人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日

今日も朝仕事から帰りリネINしてDVC。
6月21日_d0026261_18191057.jpg
見づらいかもしれんけどムリアン2匹いて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
6月21日_d0026261_1821033.jpg

久しぶりのZELだったんでうれしかったー(・∀・)とSS撮ってたら
6月21日_d0026261_18223793.jpg

2連続ZELキ━━━━━(゜∀゜)━━━━━タ!!!
まぁあ2枚重なってたからnですけどね( ´_ゝ`)

メンテで落ちてテレビ見たりして時間つぶして、12時になったらリネINしようかなーとか
思ってたら昼寝というか寝落ちというか、横になってたら寝てた。

どれくらいに寝たかわかんないけど、起きてリネINしてまったりしてると紅威からWISがきて
今日のイベントで出たケーキの効果のおかげで明日LvUpの予定が今日LvUp式やるとのこ
とでUP式。
6月21日_d0026261_1834864.jpg

紅威DK( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとー
復帰してから1年かからずにDKとか廃杉h
リアル忙しかったり体調壊しながらも、一度宣言したことをがんばってやってた姿が
かっこいいし尊敬する。
とりあえずの目標は達成したんだから、リアルのほうもがんばってください(゜公゜*)

その後は、いきなりOEしたくなったんで倉庫にあったムリアン産のCOPと朝出たZEL2枚と商店で買ったZEL3枚でOEして5COP成功(^し_^*)
金なかったんで6にするのはお預けで、とりあえず使うか売るか。
覚えてないけど暇人集めて10F行って乱獲して、眠くなったんで
分配貰わずに先に落ちて終了。
by dryas | 2005-06-22 18:44
<< 6月22日 6月20日 >>