人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日

朝仕事から帰りINすると紅威と銀飛龍がいて、3人でジャイアンへ行った。
朝で人がいなくて沸いてたんだけど、紅威のF-S特攻が強くて沸いてもなんとか処理できた。

紅威が仕事落ちしたんで解散して、暇だったんでクラ庫整理。
その後テレビ見てて戻ってきたら桜深いたんで雪山で狩りしてて、チャイナがシーフしてくるんで、シーフし返したりドロップぱくったりして遊んでたら攻撃してきて反撃したら㌧だ(^u^)プププ
眠くなったんで帰還して落ちて寝た。

夜7時か8時頃起きてDEでMLC行ったけどカスパにまたもや会えず、9時のギランUBも出れなかったので、観戦。

本日ElysiumでOT攻め。
6月24日_d0026261_116685.jpg

前回の城主が放棄で、別クランがGT周りに2~3人いて排除した後GT倒して城主になって門防衛。
攻めはこなくて暇防衛になって、右下にいるペヨンジュンっていうのがうけたwww
旗もヨン様の顔で、牛変身したり目玉変身したりしてうろうろして殺されたりしてうけたw

その他には、別クラン同士でFPKがかなり熱かった。
○○○vs○○と○○vs○と別勢力同士で合計4クランでFPK合戦してて見学者にすれば
OT戦よりそっちのFPK戦のほうがおもしろかったでしょう。
6月24日_d0026261_11191247.jpg
時間が来て終了。
その後会議と反省会して終了。
by dryas | 2005-06-25 11:24
<< 6月25日 6月23日 >>