人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日

今日は劇場版Zガンダム見に行ってきました。
朝一番の上映時間のやつで、10:30だったんだけどチケット買うとこに人が多くて
なんだろうと思ったら、朝一番の上映時間だと通常1800円の料金が1200円になるから
らしい。まぁあ他の客は宇宙戦争目当てだったんでしょう( ´_ゝ`)
Zガンダムの客は俺ら含めて10人いたかどうかくらい空いてた。

Zガンダムの感想は、前の日記(5月27日)に書いてある通り、新作カットが入っていて
TV版から20年経ってて昔の絵と比較してしまってダメかな~と思ったんだけど、そこまで
違和感なく見れて自分でも不思議だ。
人物の絵はやっぱり違いはわかるんだけど、MSの絵は昔の絵と今の絵の区別がつかなかったんだけど、MSの戦闘シーンがかっこよかった。
それと、なんといっても話の展開が速く、それでもストーリーはちゃんと入ってくるとこがすごいと思った。編集がうまいんだね。
上映時間は1時間30分くらいだったんだけど集中して見てたせいか、すごく短く感じた。
ひとつだけ残念なとこは、ウォンさんの修正が見れなかったとこだけかな。ウォンさん自体でてこなかったしね。

それにしてもZガンダム俺の中ではよかったと思う。
次回作の『恋人たち』は10月29日に上映が決まって今から楽しみだ。

その後昼飯食ったりカラオケ行ったりして18時くらいに帰宅。
疲れて寝てしまって、23時くらいに起きて少しリネ入ったけど眠かったんでまた寝て
リネやってません(・ε・)
by dryas | 2005-07-08 14:04
<< 7月8日 7月6日 >>