人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日前編

いつものように朝仕事から帰りリネINして、エルフで狩りすると上がっちゃうので
倉庫プリのLvを上げようとTI骨浜へ。
7月12日前編_d0026261_1954820.jpg

いつもここくると不思議に思うのが、左下のほうにゾンビとグールが沸くとこがあって
変身して画面内入ると動きだしてここの場所に集まるんだよね。なんなんだろなw

メンテなんで時間まで狩りして17まで上げたのかな。
7月12日前編_d0026261_2041349.jpg
なんか変な穴いたね(*゜尻゜*)

メンテ中はリゲル3周年イベントの為に寝ようかなと思ったけど寝れなくてマンガ読んだりしてたら、12時過ぎてた。

イベントでDK変身いいよね!
7月12日前編_d0026261_2063780.jpg

かっこいいのはもちろんだけど、攻撃早いし、魔法も意外と早いのがいい(・∀・)
これゃぁ皆DK強いわけだ。

7月12日前編_d0026261_20133963.jpg
記念撮影
旋律の響き血盟の せ ん り つ ですな。




DKとDE変身で狩りして
7月12日前編_d0026261_20173190.jpg

ここまで上げて一度落ちて寝たのかな。


後編に続く
by dryas | 2005-07-13 20:19
<< 7月12日後編 7月11日 >>