人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日

朝仕事から帰りリネIN。
非常口がいて、イベントモンスの出るとこ案内してもらってそこで狩りしてた。
ジプシーの方行かなければ他のとこに出るモンスは通常モンスと同じくらいのの強さで
狩れることは狩れますな。
バフォで狩りしててすぐ重くなるんで精霊出して狩りしてた。
8月4日_d0026261_694613.jpg

DAIがでるってことは、イミューンも出るのかな?

!?
8月4日_d0026261_6121742.jpg

いきなりPKと遭遇!?

8月4日_d0026261_614291.jpg

ドッペボスでした(ΦωΦ)

最初一人で狩りしてたら、いきなり画面端からブリザ?F-S?がきて精霊が動き出して
なんだと思ったらドッペボス(゜Д゜)
とりあえず一人で食おうとするも、イベントモンス沸きまくりでとても無理で、紅威がいたので
呼び出して来てもらって二人で叩き始めるも、激しく硬い?それともACが高い?のかめちゃ
めちゃ時間かかり、途中でMPとCP切れて帰還して戻ってきての繰り返して途中女エルフさん一人加わって3人で攻撃してたけど、時間かかりすぎ( ´_ゝ`)
結局ドロップは女エルフさんとこにいってアデナのみらしいです(´⊿`)y─┛~~
ゴミ過ぎ!大赤字だ \(`O´)―θ☆(x x)
まぁあおもしろかったからいいんだけどね(´ー`)y-~~

その後歯医者だったんで行ってきました。
親知らず抜いて、他にも一本抜いた。
激しく痛いです。

家に帰り痛み止めの薬飲んだけど効くまで時間かかるのか痛みがとれず、麻酔まだ切れて
ないから飯もうまく食えない。
リネINしてエルフクランJoinしてないんでプリでクラハン参加。
8月4日_d0026261_634591.jpg

50F目指しててクーガー食えたらいいなと思ってたけど、切断するこがいるので
帰ってきました。
その後20F行くというけど、俺は麻酔切れて激しく痛いので落ちました。

寝たんだけど痛みからか起きて、飯食ったけど無理ということで仕事休みました(ノ∀`)
by dryas | 2005-08-05 06:41
<< 8月5日 8月3日 >>