人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日

朝仕事から帰りリネINしてDEで狩り。
白哉がナイトで犬Lv30まで上げたとか言ってたんでDEでやってみたんだけど、これ意外と大変だ(゜Д゜)
ただ殴ってればいいだけだと思ったけど、魔法ペットの場合威力が意外とあってタゲが移る前に倒さないとすぐ死ぬwww後暴走とかあるとヒールできないんで飛ぶしかないのがきついな。
Lv12の猫を育てたんだけど蟻穴、MLC2、3F、リザ砂漠等色々放浪したけど、最初40%くらいだった経験値が一度60%までいきそれから何度か死んでたんで最終的に元の40%くらいだったような( -ω-)y─┛~~~~意味ねえ(゜Д゜)

眠かったので落ちて寝たんだけど結構早くに目が覚めたんでPS2少しやってからまた寝ようとしたけど結局ずるずるリネもそのままIN。
エルフでウルフ2匹育てようかなとLv21と23のウルフで水路で狩り。
本体もある程度安定して攻撃できるし、犬も強いせいか余裕だったから、やっぱペット育成はエルフのほうがいいか・・・wもしくはDEと交換してエルフは魔法ペット育てるか。
そのままHCもいったけどチャイナいないせいで快適だった(´ー`)y-~~
最後犬暴走で帰還
8月21日_d0026261_8262342.jpg


その後風呂入ってきて目を覚まして41Fへ
8月21日_d0026261_8264558.jpg

ソウムに引きを練習させようとして最初俺が引いてたんだけど、人がいてあんまり沸かなくて余裕ぽかったんでソウムに交代。
最初あぶなかっしいとこもあったけど、途中で要領つかめたのかなんとか合格点まで行くようになりました。
紅威がディア×2出して俺と固定砲台なら火力もそれなりにあると思うんで3人で篭れそうだね。ロマンを求めドラゴンの心臓狙いでまた行きたいな(´ー`)y-~~
by dryas | 2005-08-22 08:37
<< 8月22日 8月20日 >>