人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日

朝起きて何してたかな・・・
リネやってたのかもしれない。
鉄拳5やってたのかもしれない。
(3日前のことなので忘れた( ´_ゝ`)・・・本日14日

エピ4もうすぐですけど、エルフは精霊魔法増えるから楽しみでですね。
ダッシュとかする人もいるんだろうけど、俺は確か22日から仕事連続で入ってたような。

LLNで見た記事によると高Lvは土属性で傲慢BOSS一人食いとかできてすごいなと。
風も今のエルフはほとんどが風で狩りしてんじゃないかと思うほどスキン屋が減ったとこ
見ると多いんだろうなと。
水はNBから風か土に転向した人も多いんじゃないかと思うくらい減った気がする。
高Lvエルフ=NBエルフというのはもはや過去の物になってしまってる感じ。でもまだまだ使えると思うけどね。
そして問題の火属性ですけど現状の火エルフは他の属性と比べるとソロの時のMP消費が多いんだけど(STR、BW等で)それとあとACがある程度ないと痛いんだよね。
確かに火力はある程度あるんだけどそれにしても、風のほうが色々便利なんだろうね。(WW等)
エピ4でエレメンタルファイアー使うとさらにMP消費が激しくなるわけで、どうしよ( ´_ゝ`)
更にトリプルアローのおかげで火がもっと減りそうな予感。(現在のKRは弓変身じゃないと弓装備できなくなって、トリプルアローも弓装備しないとできない)

個人的には火でやってくつもりなんで火人気ないなら水晶も値下がりするわけでうれしいんですけどね。それにしても他の水晶も買わないとならないんで金ないですよ!
まぁあ金貯めながら経験値も稼がねば・・・
by dryas | 2005-11-14 11:18
<< 11月12日 11月10日 >>