人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日

昨日がパンヤ朝までやってて、しかもその後アイテム色々見てたりしたらいつのまにか昼頃だったから急いで寝たけど夕方4時か5時くらいに目が覚めて鉄拳5やってた。

鉄拳5にデビルメイクライみたいなミニゲームというには少しもったいないくらいの作りのゲームが入っててそれやってた。
正直本編の鉄拳5よりおもしろいw
謎解きというかパズルみたいなのがめんどくさいというか、適度に頭使ってよかったかも。
システムはデビルメイクライと同じだと思うから好きな人はやってみるといいかも。

鉄拳5はバーチャファイター4と同じようにアイテム装備してキャラをカスタムできるからそれを買う金を稼ぐのが大変で、クリアーすると100万とか貰えたな。
まぁあアイテム安いのでも3万くらいはするし高いので50万するから全部を買うことはとても大変だ。CPUと対戦でも稼げるけどね。
暇を見つけて少しずつやろうとは思ってる。
by dryas | 2005-11-14 12:26
<< 11月14日 11月12日 >>