人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちゅおめ!

今日は出かける予定があったんで昨日は早く寝て、早く寝すぎたのか
5時くらいに目が覚めてリネにIN。
いつものDVC2Fに行き少し狩りしてると
まちゅおめ!_d0026261_1022566.jpg
重いh
しかたなく一度帰還して倉庫に置いてきて再度DVC2Fに降りてみると
まちゅおめ!_d0026261_102710100.jpg
うお!
やっとでた(゜∀゜Ξ゜∀゜)
Lv48からずっと通い続けて初めてでましたヾ(゜∀゜)/イエーッ!!

その後出かける時間まで42Fでペア狩り。
精霊ありだと殲滅早いから余裕で、精霊㌧だ後も二人なら結構余裕でした。
パートナーのスキルもよかったと思う。

10時30分からお出かけ。

帰ってきたの5時30分くらいなんで9時まで睡眠。
9時からまちゅのLvUP式。
まちゅおめ!_d0026261_10384076.jpg

まちゅLv52( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとー
色んな意味でこれからもがんばってもらいたいです。
おまえもがんばれよって突っ込みなしで!

Croixでクラハン。と言っても4人だけどね( ´_ゝ`)
最初TOI低層行ったけど混んでたのでDECに変更。
まちゅおめ!_d0026261_10452383.jpg
卑猥ですhhh

最後沸いて帰還。

その後ティべとDVC5F行ったり、桜深と海底行ったりしたけど特にレアなし!
町で会話してると
まちゅおめ!_d0026261_10575581.jpg
( ´_ゝ`)
by dryas | 2005-04-26 10:59
<< イベント 記憶が >>