人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日

あー
サボりすぎてたら1ヶ月過ぎてましたね( ´△`)
お久しぶりです(ΦωΦ)

前回の日記から何してたかというと
7月12日_d0026261_9574664.jpg

沙江とキラのエルフと俺のDEでジャイアン狩りしてたら右上の♂エルフがAG引いてきたh
雑魚処理した後、♂エルフが引いて火力足りないと思い優煌を呼んで処理。
確か高級ダイヤだったかな?が♂エルフにドロップいき終了。ゆうきおつ!

前回までのUBは楽杉でプリ以外はほぼクリアーできてたので2週目のUBイベントは
モンスターの質と量を一気に増やして難しくなった。
7月12日_d0026261_105789.jpg

これ右上の方に集まって処理してるんだけど画面からでるとこんだけ沸いてますhh
普通にやったらほぼクリアー無理でしたね。
UBイベントはリゲル優勝で倉庫に消耗品(σ゜∀゜)σ
参加者の皆様お疲れ様です。






UBイベントが終わったらシリウス5周年記念無視して、アルタイル3周年&リゲル4周年
記念の変身イベント。
TOI10Fまで行きDKやDEで狩り楽しんでるとZQキ━━━━━(゜∀゜)━━━━━タ!!!
7月12日_d0026261_10122338.jpg

俺が引いてティベと沙江とレタスが雑魚処理してたんだけど、途中引くのだるくなり
タイマンしてみたり(ノ∀`)
確かMR100じゃなかったと思うけど毒霧食らってもそこまで痛くなく、ある程度Lv上がれば
エルフでもZQタイマンで倒せそうですね。まぁあ俺の場合火力がないので無理そうだけどw
ドロップはパインとアデナだったかな。いつか10F単騎してZQ一人で倒したいですな(・ε・)

前回の日記で古代scでたんですけど、自分の現在の資産を計算してみたら買取できそう
だったので色々物売って買い取りました。
7月12日_d0026261_1025069.jpg

象牙3Fの→のほうにいるディティクターですね。最初タラスに頼むのかとw
7月12日_d0026261_10255386.jpg

ALA(σ゜∀゜)σ
7月12日_d0026261_11431563.jpg

そして倉庫の20mは分配してなくなりました(゜Д゜)

ALAの使い心地は、かなりいいですね(*´д`*)ハァハァ
5月くらいまで休止してる間に増殖ENDしてて今まで増殖に頼ってたのでかなりきつかった。
そのせいで単騎で行く狩場はぬるい狩場で犬育てながらまったりしかしてなかったんだけど、
イベント変身でDKなれるのと、ケーキとALAのおかげで経験値稼がせてもらいました。
約一ヶ月で26%くらいでしょうか。俺としてはよくやったほうだ( ´_ゝ`)

このまま順調に狩りできれば約2週間ほどで51になれます。
こっそり51になっとくんで、暇な方狩りに誘ってくださいね(^し_^*)

激写!!
7月12日_d0026261_11572070.jpg

ボが杖持って立ってますhh
by dryas | 2006-07-13 11:57
<< 7月24日 6月12日 >>