8月23日

エピ5キ━━━━━(゜∀゜)━━━━━タ!!!
と別にそこまで期待して待ってたわけではないですが、エピ5きましたね( ´_ゝ`)

22日の昼過ぎにINしたらベローナとりんくるがいたので影神殿案内してもらうことに。
d0026261_9441632.jpg

右上のほうだったかな?クエストのNPCで有効度上がると話も変わるらしいけど、グハァ・・・ってw

ここの1Fのモンスは攻略通信の情報によるとLv22~50のランダムで強さが変わるっぽい?
槍を投げてきて6セル攻撃らしいです。

ここでライブ魔族との有効度を上げるとイヤリングクエストと「ヤヒセット」(JPでは現在未実装だと・・・)と、おまけとしてレジ村までの近道に使えます。

詳しく書くと
影の神殿1FのBoss混沌から「混沌の頭」×1
影の神殿のモンスから「ソウルクリスタルの欠片」×1000
で↑バルログの密偵に作ってもらい「影の神殿2階の鍵」ができます。

影の神殿2FのBoss死から「死の頭(青)」or「死の頭(赤)」or「死の頭(白)」×1
影の神殿のモンスから「ソウルクリスタルの欠片」×1000
で↑のバルログの密偵に作ってもらい「影の神殿3階の鍵」ができます。

影の神殿3FのBossヤヒが出るんですがヤヒセット未実装じゃ意味ないわけで・・・




レジ村までの近道としてバルログの密偵にソウルクリスタルの欠片10個を渡して魔族の神殿のバルログの補佐官がいる所までテレポしてもらうのがある。
そこでリスタすると魔族の神殿の入り口なのでそこから巨人の墓に行き帰還sc使えばレジ村です。

ここまで書いおいて今更だけど、ここまでの情報は攻略通信とLLNの情報なので保障できませんよ!(゜Д゜)

さらに今更だけど公式のエピ5特別サイト(影の神殿だけ)見てきたけど、「ヤヒセット」のこと書いてあったということは実装されてるのかな?わからんな('~`;)
それとLLNで情報が出てから話題になっていた??「既存武器の性能を遥かに凌ぐ性能の武器」が載ってたけどあれも実装されてるのかな?

ヘヴンメイス:15/16 (重量10)(片手装備)(装備可能プリ)(オリハルコン製)(Lv制限52)
追加攻撃+5 *鈍器

エンジェルスレイヤー:5/5 (重量30)( 両手装備) (装備可能エルフ)(オリハルコン製)(Lv制限52) 追加攻撃+8 追加命中+8 *弓
[PR]
by dryas | 2006-08-24 11:57
<< 8月30日 8月20日 >>