4月1日

特にネタもなく気分でスキンを変えてみる。
d0026261_1546112.jpg

最近のリネは昼間INすることはほぼなく、夜仕事が休みの日しかINしてません。
INしたら大抵は戦争あったので戦争いって終わりって感じですね。
狩りもほとんどしてないのでまったく経験値増えてません(゜Д゜)

最近昼間やってたのはPS2のメルティブラッド。
ゲーセンで前からちょこちょこやってはいたけど、この前何気にゲーセン行った後にゲーム屋行ったらPS2版があったので買って練習してました。

隠しキャラや隠し要素出そうとがんばってましたが、まったくの初心者なので辛い。
1人で練習してるのは限界があって本買ったり、You tubeで対戦の動画探したりして研究してたけど中々うまくならない。
最近やっと空中コンボみたいのできるようになってうれしいが、隠しキャラ出すのまだまだ厳しいようで。
そもそもPS2のコントローラーというとこがやり辛いかも。

と言い訳しておこう。
[PR]
by dryas | 2007-04-02 15:37 | Lineage
<< 4月16日 3月27日 >>