人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日

久しぶりに更新してみる。

リネのほうは最近は戦争を休止して別キャラ育てたりしてました。

少し前に新しく立ち上げたクランで戦争やる為に、前の戦争クランから距離を置くことと、BBS等を覗かないことで自分なりにけじめをつけてから別クランで戦争やろうと思いました。
前の同盟には一応αのプリにだけ脱退と別クランで戦争をやると告げてきました。

4月の頭の時点で同盟BBSのPass切れでログインはやめたので最近の現状は知りません。
大きい同盟なのでこれからも戦場での活躍を期待してます。

新クランは中心メンバー数人と、新規で戦争やる人もいるらしくまだまだ小さいクランだけど楽しめそうです。
戦場で遭ったらよろしく!


狩りの方はこんな感じで。
4月16日_d0026261_1175284.jpg

これと
4月16日_d0026261_1181750.jpg

これの微妙な物しかでませんね。

まぁあ狩りもほとんどしてないんですけどね( ´・_ゝ・)




最近またYouTubeでくだらないのをみつけてしまった。

テニスの王子様

女性の方が見ると不快な下ネタが含まれているのでひかないでください。
くだらなすぎてうけましたがw


それと懐かしのLineage記者クラブで掲載されてたエピソード0の漫画を発見しました。暇な時にでもどうぞ。
by dryas | 2007-04-17 11:17 | Lineage
<< 4月24日 4月1日 >>