5月20日

放置してたらまた一ヶ月経ちましたね(゜Д゜)

4月の後半から5月の初め辺りまでGWイベントでなんかありましたよね。
d0026261_1049253.jpg

こんな感じの桜の木が綺麗なイベントMAPが登場してよかったです。
d0026261_105185.jpg

これは一番大きな桜の木なのかな。
何年か前の温泉イベントに続く和むいいイベントでよかったです。

でも実際はモンスから「よもぎ」がドロップしてそれをイベント消耗アイテムと交換して狩りするのが熱かったわけですがw
d0026261_10571265.jpg

EWと同等品の桜キャンディーと濃縮CPと同等品?の桜の雫を使ってバフォ狩りとか楽しかったですね。

d0026261_1114125.jpg

DVCで走ってたんだけど補給から帰り上ドレ飛んだら丁度沸いて最初バフォ変身で急いで変身変えて1人で殴ってたら後から数人きたけど一応ドロップきてよもぎのみとか(゜Д゜)

まぁあGWイベントとしてはよかったんじゃないかなと思いました。


その後はいつものようにPI引き篭もり生活に戻りましたとさ('∞')y─┛~~
d0026261_116527.jpg

(;´Д`)y─┛~~~~




最近映画とかアニメでゲゲゲの鬼太郎がいろいろやってますよね。

日本全国妖怪マップ

なんか面白そうなの見つけたんで妖怪好きはチェックだ!


そうだ、最近はリネあんまやらないでPSPの「FFT獅子戦争」ってのやってます。
PSで10年前くらいに出たのにムービーを追加してPSPで出したやつですが、新Jobや新キャラも追加されていい感じなんじゃないでしょうか。

俺は最初からやりこんでいるのであんまり話は進んでませんが(まだ2章)新アイテムや新イベントもおもしろそうなのがあるそうで楽しみですな。
1回始めると長い時間拘束されるので休みの日にしかやってないんですが、1回の戦闘で5時間とか消費したこともあります(途中寝落ちしてたけど)し、エピ6前ではあるけどリネは少しIN減るかもね( -ω-)y─┛~~~~
[PR]
by dryas | 2007-05-21 11:06 | Lineage
<< 5月31日 4月24日 >>