5月31日

前回の日記から10日程経ちました。
久しぶりにネタができたので更新します。

Exciteが重いのか俺のPCが重いのか知らないけどSSが表示されなかったり画面が表示されないことがあるので前回のスキンはやめました。
あれはすごい重かった・・・

先週でコインイベントが終了しました。
コインと一緒に5周年記念花火も消えてしまうので使ってみました。
d0026261_10954100.jpg

綺麗に文字が浮かび上がってすごいなと。
どうでもいいことにNCJの努力を感じます(゜Д゜)

思ったけど、ローマ字でいいので花火で文字打ち出せたらおもしろいんじゃないかな。
AとかBとか一文字ずつ打ち出せて数人でやって言葉を作れるみたいな。



そんで今週から夢幻で一日3回?ボスとかモンス召喚イベントをやってます。
昨日初めてINして知ったんだけどクランで行って来ました。

d0026261_1020515.jpg

本土のボスと傲慢のボスがいるのを確認。
バフォ、ベレス、閣下、DK、GAQ、イフ、TS(トライソウル)、ドッペボス、クーガー、アイリスかな。
他にもいるみたいだけど見て確認はしてません。IQとかいるかも。

d0026261_10243850.jpg


d0026261_10315361.jpg

このTSからは
d0026261_1028545.jpg


GAQ左にもう一匹TSがいたので剣で殴りに参加。

d0026261_10341039.jpg

ゴミドロップきてうれしかった(´⊿`)y─┛~~
[PR]
by dryas | 2007-06-01 10:11 | Lineage
<< 6月11日 5月20日 >>