6月29日

久しぶりに更新。

りネージュは26日にエピソード6がUPされました。
新狩場として船の墓場、欲望の洞窟、ラスタバト、汚れたエルフの森?がUPされ、魔法関連はエルフの精霊魔法がいくつか増え、ナイトの技術も増えた。
その他にはDEのLv55+の変身としてカッコ悪いのが追加されたくらいでしょうか。

アイテムは武器系も防具系も製作やクエストで貰える?ようなのばっかで正直なかなかお目にかかる機会もなさそうでつまらないですね。

韓国では不満だらけだったのでDEの変身をリニューアルしたり、船の墓場への交通の便をよくしたり、新魔法、技術の調整と色々修正をしてるみたいですけど。(他にもありますが)

暇だったらアイテム関連だけ記事を書くかもしれませんが期待しないで下さい(・ε・)





HALUの日記からまたもやネタ拝借。(正確にはチャメルからですが)
脳内メーカー

d0026261_12434138.jpg

嘘と愛で構成されています。愛が微妙に勝ってるようですね(゜Д゜)

d0026261_12474675.jpg

セクシーさとかw確かに最近クラハン等ではモンスによくタゲられマス
d0026261_12501412.jpg

今日の確立らしいです。痛くてもスルーしないで下さい(゜Д゜)

d0026261_12521966.jpg

校訓が適当とかぴったりです。

d0026261_12545943.jpg

よくわかりません。他の人のも見てみたいです。

d0026261_12563579.jpg

色もデザインも微妙すぎで着たくないですね。

ここからは画像が大きくてSS撮れなかったのでリンク㌧で見てください。
クワッサリー部屋

語呂が悪いぞ・・・
アンアン戦隊クワッサリージャー


俺と同じようにリンク貼る場合はリンクタグというとこのURLをそのまま貼らないと文字化けしますよ。
[PR]
by dryas | 2007-06-30 13:09 | Lineage
<< 7月18日 6月11日 >>