人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日

3週間ぶりくらいになります。

リネでは誕生祭イベントで変身解除イベントが来ていたのでモリモリ狩りしてました。
7月3日から17日までの間変身解除イベントで、スタートがここからで
7月18日_d0026261_18554861.jpg

17日のメンテ明けの狩りで99.7を超えていたんですが、2,3日前からPCというかモニターの調子がおかしいなと思ってたらモニター死亡しまして・・・w

丁度18日が休みだったのでモニター買いに行って、99.9まで上げて夜UPクラハンで上げました。
7月18日_d0026261_1975485.jpg

わっそいしたかったので30Fで上げました。



7月18日_d0026261_1994197.jpg

今回はUP式なしで上げましたがおめ全チャありがとうございました。
次回のLvUPは未定ですが気が向いたらUP式やろうと思います。

34%上げる間に出たレアっぽいもの
7月18日_d0026261_19142723.jpg

この他にSS撮り忘れで青呪のアミュとCDRが1個ずつ出てます。
CDRはトータルで4個出してることになりますね。青呪のアミュも3個目ですね。他の種類のリングとか出ないのはなんでだ?w


今回のLvUPは今までで一番廃人プレイしましたねw
日にちの経過を見ると15日で34%上げたことなりますが、実際はまともに狩りしてない日やまったく狩りしなかった日もあったので11日くらいで上げたことになります。
前半は一日3%ペースで上げてたんですが、天気のせいなのか眠くて眠くてw

変身解除で55変身できなかったのが悔やまれますがそれは次回まで取っておきますw
by dryas | 2007-07-19 19:33 | Lineage
<< 8月29日 6月29日 >>