8月29日

放置しすぎたね('∞')y─┛~~

お久しぶりです。また1ヶ月程更新が滞ってましたが更新する気はあったんですよ。
ただ、だるくて('~`;)

前回はLv52upしたとこでしたが、あれからはほとんど遊んでばかりで経験値は増えてませんね。まぁあまたぼちぼち稼いでいけばいいかなと思ってます。

リネでは7月8月はイベントラッシュでしたね。
ネカフェからINして特別MAPの招待券を貰おう!ってののおかげでネカフェ通うようになってしまいました。
前期と後期に別れていて前後半合わして20時間以上ネカフェいきましたよ!
ネカフェって席の当たり外れ激しいですよね。一応自分で指定できるけどキーボードが壊れてるのとかマウスが壊れ気味のとか、冷房が直で当たって非常に寒い席とか本当勘弁してほしいですw

特別MAPの次は(今も継続中ですが)宝くじ。
これもネカフェからINして2時間で1枚貰えるはず。確か制限があるらしく20時間(10枚)までしか貰えないそうです。
別垢作れば問題ないでしょうね。Lv制限でもあったかな?

そして今週から始まったブートキャンプですね。
いきなり始まって前情報とかなんもない状態で、すこし驚きましたがこのイベントはうまいのでしょうか?経験値はしょぼいですしゴーレムの核は通常モンスからはドロップ率低いので暴走したゴーレム狙いなんですがあんまりいませんよね。
俺はイベントMAPで稼いできましたが、10回玉使って2回ボスモンスでました。KVとリッチでしたが両方ともゴミだったので残りの230個の核を売っちゃいましたね。
なにかすばらしいレアでるのなら自分でも使ってみてもいいかな・・・





最近はリネをあんまりやっていなかったんですが、PSのサガフロンティアをやってました。
これ1997年のゲームで、もう10年前のゲームですがおもしろいな~。

元々サガシリーズはゲームボーイの最初のからやってます。ゲームボーイの3作、そのあとスーファミの3作、PSの2をやったんですがなぜかサガフロンティアの1だけやってなかったんですよね。たぶん出た当時違うゲームやってて買うの放置してたらこうなったんでしょうねw

もとのGB(ゲームボーイ)版のサガは近未来?みたいな世界観だったんですが、SF(スーファミ)版のロマンシングサガはいわゆるファンタジー?な世界だったのでロボとかいなかったんですけど、PSになって原点に戻ったのかロボとモンスターが変身(GB版は肉を食うと変身したがPS版は能力吸収するとランダムで?変身する)するのが復活してうれしかった。

まだまだやりこんでる最中なので色々楽しいですね。
リネもやりながらやるのは厳しいんですけどねw
[PR]
by dryas | 2007-08-30 09:42 | Lineage
<< 11月18 7月18日 >>