11月18

(;´Д`)y─┛~~~~放置しす(ry

お久しぶりです。今更ですがBlog更新してみます。

前回の更新が8月の終わりだったので2ヵ月半くらい放置してましたね。
まぁあその間のことは大したこともなかったんですがSSあったので振り返って見ますか・・・

d0026261_19565226.jpg

すごい前のですが7月後半から9月前半くらいまでやってた異界のイベントですね。
この頃はLvup直後でしたので疲れててテンションは低かったですね。あまりINしてなかったです。
今考えるとアデナ的には結構うまかったなーと思う今日この頃(゜ω_,゜ )

d0026261_2005915.jpg

前回くらいに書いたブートキャンプイベントですね。
この頃から確実にINは減ってました。ほとんどやった覚えはありませんねw
イベントでなんかうまいもの出たって話もなかったのでよかったでしょう・・・w

d0026261_206571.jpg

これは10月入ってからなのかな?
ソウムと一緒にエピ6後期うpデートで変わった深海に行ったときのSSですね。
最初は散歩のつもりで地上をうろついてて調子に乗って海底まで行ったらみごとにやられましたw
初めは半漁人が3匹くらい沸いたのかと思って普通にしてたんですが、ソウムがぽっくり逝ってしまったのでおかしいなと思ったんですがヤヴァいのに気づくのが遅かったですw
2~3回の範囲攻撃でヒールが追いつかず逝きましたw
d0026261_20145524.jpg

これはElysiumのほうでGAQ呼ばれた時のですね。
エルフで火かけるのとEFDしてたんですが討伐に30分くらいかかりましたw火力がなさすぎでしたね。
d0026261_20181185.jpg

一応ドロップ1個もぎとれて満足でしたw

d0026261_20204284.jpg

これはハロウィンイベントですね。金カボ開けてシルバーマントの偽者が出てクリックして本物になるらしいんですが、偽者だったのでキャンデーでしたね。
ぼちぼちINはしてましたがキャンデー放置が多かったですね。種もキャンデーも早く売っておけばよかったそれなりに稼げたかもしれないw



今月の終わりくらいにまたうpデートがあります。その時にまた夢幻でイベントがあるらしいですね。わっそいイベントぽいので楽しみですねw
[PR]
by dryas | 2007-11-19 20:31 | Lineage
<< 11月21日 8月29日 >>