人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日

8時過ぎに起きて少しリネにINして、飯食ってから歯医者いってきますた。
本日は前回いた歯科衛生士さんではなく、お姉さんタイプの人で話し方がなんかよかった。

家に帰ってきて旅行の荷物を先に送っておいて向こうで受け取るために郵便局へ行き、帰りにコンビニで昼飯を買って帰る。

リネのほうはメンテはとっくに終わっていて、とりあえず今日から始まったイベントをやる。
最初に便箋を10枚持ってTIパンドラの近くの人と話し、その後象牙の塔1Fの人と話すの繰り返しで、TI=象牙の塔を往復して話しを進め、指環の材料集めに。
魔力の欠片20、魔力の合金10、研磨クロス5を集めて男キャラはリングを2個もらえるので、女キャラがもらえる台座と交換してもらって最高級ルビー1個あれば指環の完成。
リングと台座の種類はA,B,Cと三種類あるんでそれぞれ同じリングと台座同士じゃないと指環は完成しない。なので結局4回分も便箋使って全種類のリング揃えてしまった。
材料集めは今までのイベントより楽なので2個作れる分集めて、まだ余裕あるんでもっと集めようかなと欲を出してみる。

6月7日_d0026261_72449.jpg

クラン員がエリクサー魅力を出しました。でもDEだからいらないよね( ´_ゝ`)
by dryas | 2005-06-08 07:03
<< 6月8日 6月6日 >>