カテゴリ:未分類( 292 )

6月27日

3ヶ月の放置の結果、新Epi、エピソードRe:が始まりました。

釣りやお化け屋敷、ペットマッチ等新しい施設の他に蟻穴やHC等もリニューアルされました。
あとは料理や新クエストも追加されまったく新しいリネージュになったと思います。

個人的には変身の調整が微妙な気がします。全員DKとかカオスすぎるw

新狩場はHCがJP独自の仕様のHCのほうがよかったような気もしますw
蟻穴もGAQが弱くなったらしくドロップアイテムもしょぼくなったらしく、これもJP独自(ry

自分はラスタバト進行路が狩りやすく、人がいても普通に沸くのでうまいなと思いました。

本土のほとんどのモンスがパッシブになって未変身でもパッシブに変更になったりと今までの常識が通用しなくなってるとこがあるので慣れるまで時間がかかりそう。

以下個人的メモなので見ないで下さい(゜Д゜)

More
[PR]
by dryas | 2008-06-28 13:47

6月11日

ネタをみつけたので更新。 Canon

新動物占い

HALUの日記にあったのでやってみました。

あなたは感情豊かなサルです。

あなたはどんな男性
あなたは上下関係を重視し、秩序を重ん
じる優等生タイプです。

勉強もできスポーツも得意で皆から好か
れ、あまり苦労せずに世の中を渡ってい
ける幸運な星回りに生まれています。

また感性が豊かで、芸術や文学などの学
芸の方面に才能があり、その方面で成功
する人も多いです。

性格は明るく誰からも好かれ、周りの人
は元気にするパワーを持っていてます。

一度決めたことはその通りやり遂げると
いう、努力家の一面もあり、運と才能に
恵まれたあなたはマルチな活動を難なく
こなします。

あなたの本質
優等生的な面から少し権威主義的な所が
あります。

明るい外見の内には常に煮えたぎる熱い
情熱と、大きな野心を持っています。

そしてその理想の実現のために、ひたす
ら猛進していくという潔さがあり、それ
があなたの魅力にもなっています。

ただあなた自身、自分の持っている才能
に気づかなかったり、またその表現の仕
方が分からないときはそのジレンマで落
ち着きを無くしてしまうこともあります。

少し神経質で几帳面過ぎるところから完
璧主義に陥って自信をなくすこともあり
ます。

自信さえ持てばあなたはもてる才能を遺
憾なく発揮できる星の元に生まれていま
すので、手っ取り早く資格試験などにチ
ャレンジしてみてはいかがですか

対人関係
上下関係、道徳規範を重んじるあなたは、
目上の人から可愛がられ、実力を発揮で
きる場をどんどん広げていける人です。

そのため上司や目上の人との相性が悪い
と、その実力が発揮できず、くすぶって
しまうこともあります。

意志が強いばかりに、やや強引になって
しまうこともあり、周りから意地っ張り
に見られることもあります。

権威主義的な性格から、目下の人や同僚
を見下すような態度を出してしまうと、
皆から敬遠され、孤立してしまうことも
あるので、注意が必要です。

More
[PR]
by dryas | 2007-06-12 04:12

3月27日

山ノ神が更新しろと言うので更新してみる。

前回の予告通り反王のイベント行ってきたが、日記更新されてなかったということは察してくれ・・・
d0026261_7123725.jpg


最初から参加してないからよくわからんけど、BB荒地に人が集まってたんで行ってみるとたくさんいた。
人ごみについて行くと反王の叫びとLG円香の叫びが聞こえるのでそこについて行くとBKやらラスタバDE等を召喚してくるMPKイベントだった。
d0026261_717451.jpg

最後に叫んでいたこの人が核心をついた。
[PR]
by dryas | 2007-03-28 07:22

3月10日

こんにちは、リネージュサービスチームです。

いつもリネージュをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


このメールは、2月21日午前10時の情報を元に、「キャロットラビットキャップ」プレゼントの条件を達成された、全てのお客様にお送りさせていただいております。

「キャロットラビットキャップ」プレゼントがおこなわれるまで、今しばらくお時間がかかりますが、楽しみにお待ちください。

■プレゼントスケジュール■
2007年4月17日 メンテナンス時
※ラビットキャップはお客様のアカウントの、全ワールドの倉庫にプレゼントをさせていただきます。

今後とも、リネージュをよろしくお願いいたします。


リネージュサービスチーム

5周年イベント第2弾としてラビットキャップ貰えるそうで、ちとうれしいいo(・"・)o

それと今日の19:00からMPKイベントらしいのでそちらも行けたら行ってみたいな。

あと、記念コインイベントか。昔あった名誉のコインとかそんなんが10枚ずつ貰えるらしい。
トレード不可でLv48以上のキャラ所有のアカウントと鯖に一回だけらしいから、Lv48以下の人は今のうちにLvを上げよう!


今日のMPKイベントおもしろかったら日記書こうかな(゜公゜*)
[PR]
by dryas | 2007-03-11 12:13

2月21日

またもや放置しました。もはや月記とかしてます。

今年に入ってのイベント等のSS整理してたのでUPします。
d0026261_9324777.jpg

亥年にちなんで猪のモンスがお年玉?ドロップしたらしいです。大きいのと小さいのがいて大きいのはPIの猪で小さいのがこのウリ坊。かわいかったんでSS撮りました。
d0026261_9365986.jpg
これと
d0026261_9371972.jpg
これは着物と袴でマントのところに装備できて武器だけ外れるのかな。
着物はソーシャルアクションでお辞儀ができました。


d0026261_9403054.jpg

ナイトで槍を持ちHC2Fで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 狩りしてたらいつのまにか持ってた。
今となっては安くなりましたがこの時はまだ1mくらいでしたね。
d0026261_9425061.jpg

琉緒さんが52HIT!
こつこつがんばってたみたいですね。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとー
知らぬ間に知り合いがどんどん52HITしてたりしますね。まじめに狩りしてないんでまだまだ俺は先になりそうです( ´_ゝ`)

d0026261_9455618.jpg

現在5周年イベント中で変身解除でDK変身で狩りしてまして初日に2.5%とか稼いでたら出ました。効果はしょぼいんだけど相場サイト見るとどの鯖も2.5mくらいでした。果たして売れるのか・・・
そして売るのがめんどい・・・
[PR]
by dryas | 2007-02-22 09:48

1月28日

放置しすぎた('~`;)

最近は暇な時間はリネをやらずにYou Tubeを見て暇つぶししてます。
夜の9時ごろだと回線が混んでるのかサーバーの問題なのか映像が止まってストレス溜まるので昼間の時間帯にYouTube見てます。

こんなのとか

仕事が休みの日の夜はリネも少しやってますが、最近は戦争もないので正直つまらないですな。ぼちぼちLv上げでもしてますか。
[PR]
by dryas | 2007-01-29 14:30

12月26日

最近のダイジェスト

d0026261_11315499.jpg
リネのクリスマスイベントでしたね。
今年はクエスト形式で、おつかいクエストみたいなもんをこなしていくと最終的に花火10、ケーキ10、クリスマスワイン(軽い赤P)200、雪の結晶100、雪だるまのアミュレットを貰えました。
雪だるまのアミュレットは持ってるだけで町にいるスノーマンからエンチャを掛けて貰えて便利だった。STR,DEXは1時間でバーニングウェポン、ストームショット、アイアンスキンは雪の結晶を1個消費してかけてもらえた。
d0026261_11393553.jpg

これは初心者ゾーンのツリー
普通の町のとは違うみたいだね。

d0026261_11444020.jpg
今年のトナカイは英語でも歌っちゃうよ





d0026261_11462940.jpg

経験値や効率重視じゃなく毎年こういうアートを書いてくれる人がいて、まだまだリネも捨てたもんじゃないなと。

More
[PR]
by dryas | 2006-12-27 12:00

12月24日

特にネタもないですがリネのクリスマスプレゼント何でたか個人的にメモ

Lv13 治癒ヘル
Lv25 デスローブ
Lv25 VPマント

Lv45 ファイアーグローブ
Lv45 DAI×4
Lv45 アースリング
Lv51 水靴

もう一つキャラいるけどもう少しLv上げて開けてみようかなと
[PR]
by dryas | 2006-12-25 14:46

12月15日

久しぶり!
最近はリネやってますけど戦争だけしてる感じですね。

まぁあ今日更新してるのは、最近はリネも狩りしないで戦争しかやってないんですけど
戦争がない昼間はなにしてるかというと 「YouTube」という動画サイトで暇つぶししてます。
「YouTube」はAmazonみたいに、この動画見た他の人が見た動画のリストが出てきてそれを辿っていくと新しいのが見れたりしてすごい暇つぶしができる。
俺は何から辿ったか「ケロロ軍曹」が見れたのでずっと見てました。

んでこれはひどいと思った動画を見てもらいたいw
ライディーン風マクロス
これは韓国のパクリアニメだけどひどいwwww
昔、「勇者ライディーン」ってアニメがあってそれのロボット搭乗シーンをまずパクっていて、
その時の掛け声を「ガンダム」にしてあり(ライディーンはフェードと言う)岩の中から出て
くるロボットがが「超時空要塞マクロス」のヴァルキリーというロボットwwww
ちゃんとロボット形態から飛行機形態への変形もするしwww

ドズル、アムロ、セイラ?
これも同じく韓国製。
ドズル中将の顔色が悪いです。声優の演技もすごいやる気が感じられません。
[PR]
by dryas | 2006-12-17 14:58

12月3日

最近寒くて家帰ってきて暖房入れるとすぐ眠くなります。
それと寝る時は普段と変わらない感じだけど、起きるのがすごくつらいです・・・
なんというか寝たりない感じ、というか普段の睡眠時間とおなじなんだけどねー。

へぼしょぼフラッシュというとリネを使ったフラッシュサイトで見つけたネタ。

姉ちゃんの自作詩集を見つけた
これ7スレ?くらいあって長いので、時間がある時に見ることをお薦めします。
最初は日記みたいな感じの詩が、だんだんすごいことにw
たまにある普通の詩がまたいいw

More
[PR]
by dryas | 2006-12-04 13:26