カテゴリ:Lineage( 10 )

2009.3.24

超久しぶりに更新します。

Lineageは去年の夏のイベント以来まともにINせずに休止してました。
ハロウィンの時一回INした以来です。
新クラスや新しいアイテム等の情報は入ってたので、それきたら再開しようかなと思ってたら意外と早くきてびっくりですね。
Lineも無料化したりと色々変わっていて新鮮な気持ちでできていいです。

復帰したのはパンダを貰えると聞いてしたんですけどねw

色々書きたいことはありますが、とりあえず新クラスの新魔法のドロップを調べてまとめてみました。

地域別にまとめてみます。
【TI周辺】
ドレッドスパイダー(アンタラス)龍Lv1
カーツ(ショックスキン)龍Lv2
バフォメット(パニック)幻Lv4

【蟻穴、砂漠周辺】
ジャイアントアント、GAS(アンタラス)龍Lv1
バシリスク(モータルボディ)龍Lv3
スコーピオン(ファンタズム)幻Lv3
ハーピー(マインドブレイク)幻Lv2

【OT周辺】
オークWIZ(マグマブレス)龍Lv1
ガースト、ガーストロード(ファンタズム)幻Lv3

【SKTC】
ケルベロス(マグマブレス)龍Lv1
KBB(モータルボディ)龍Lv3

【MLC】
ドレッドスパイダー(アンタラス)
ケルベロス(マグマブレス)
KBB(モータルボディ)

【ハイネ周辺】
ドレッドスパイダー(アンタラス)
オウルベアー(アンタラス)龍Lv1
ゲイザー(マインドブレイク)幻Lv2
サイクロプス(ジョイ オブ ペイン)幻Lv4
ドッペボス(パニック)幻Lv4

【HC】
呪われたゲイザー(マインドブレイク)幻Lv2
エヴァアステ(ファンタズム)幻Lv3
呪われたメデューサ(ファンタズム)幻Lv3
エヴァシーダンサー(パプリオン)龍Lv2
呪われた水の大精霊(バランス)幻Lv4
カープ(アバター)幻Lv4

【オーレン周辺、象牙の塔】
エルモアWIZ(フリージングブレス)龍Lv3(インサイト)幻Lv4
アイスゴーレム、アイアンゴーレム(ダイヤモンドゴーレム)幻Lv3
オウルベアー(アンタラス)
リビングアーマー(パプリオン)龍Lv2
デーモン(ヴァラカス)龍Lv3(ホラー オブ デス)龍Lv3

続き↓

More
[PR]
by dryas | 2009-03-25 10:12 | Lineage

11月18

(;´Д`)y─┛~~~~放置しす(ry

お久しぶりです。今更ですがBlog更新してみます。

前回の更新が8月の終わりだったので2ヵ月半くらい放置してましたね。
まぁあその間のことは大したこともなかったんですがSSあったので振り返って見ますか・・・

d0026261_19565226.jpg

すごい前のですが7月後半から9月前半くらいまでやってた異界のイベントですね。
この頃はLvup直後でしたので疲れててテンションは低かったですね。あまりINしてなかったです。
今考えるとアデナ的には結構うまかったなーと思う今日この頃(゜ω_,゜ )

d0026261_2005915.jpg

前回くらいに書いたブートキャンプイベントですね。
この頃から確実にINは減ってました。ほとんどやった覚えはありませんねw
イベントでなんかうまいもの出たって話もなかったのでよかったでしょう・・・w

d0026261_206571.jpg

これは10月入ってからなのかな?
ソウムと一緒にエピ6後期うpデートで変わった深海に行ったときのSSですね。
最初は散歩のつもりで地上をうろついてて調子に乗って海底まで行ったらみごとにやられましたw
初めは半漁人が3匹くらい沸いたのかと思って普通にしてたんですが、ソウムがぽっくり逝ってしまったのでおかしいなと思ったんですがヤヴァいのに気づくのが遅かったですw
2~3回の範囲攻撃でヒールが追いつかず逝きましたw
d0026261_20145524.jpg

これはElysiumのほうでGAQ呼ばれた時のですね。
エルフで火かけるのとEFDしてたんですが討伐に30分くらいかかりましたw火力がなさすぎでしたね。
d0026261_20181185.jpg

一応ドロップ1個もぎとれて満足でしたw

d0026261_20204284.jpg

これはハロウィンイベントですね。金カボ開けてシルバーマントの偽者が出てクリックして本物になるらしいんですが、偽者だったのでキャンデーでしたね。
ぼちぼちINはしてましたがキャンデー放置が多かったですね。種もキャンデーも早く売っておけばよかったそれなりに稼げたかもしれないw



今月の終わりくらいにまたうpデートがあります。その時にまた夢幻でイベントがあるらしいですね。わっそいイベントぽいので楽しみですねw
[PR]
by dryas | 2007-11-19 20:31 | Lineage

8月29日

放置しすぎたね('∞')y─┛~~

お久しぶりです。また1ヶ月程更新が滞ってましたが更新する気はあったんですよ。
ただ、だるくて('~`;)

前回はLv52upしたとこでしたが、あれからはほとんど遊んでばかりで経験値は増えてませんね。まぁあまたぼちぼち稼いでいけばいいかなと思ってます。

リネでは7月8月はイベントラッシュでしたね。
ネカフェからINして特別MAPの招待券を貰おう!ってののおかげでネカフェ通うようになってしまいました。
前期と後期に別れていて前後半合わして20時間以上ネカフェいきましたよ!
ネカフェって席の当たり外れ激しいですよね。一応自分で指定できるけどキーボードが壊れてるのとかマウスが壊れ気味のとか、冷房が直で当たって非常に寒い席とか本当勘弁してほしいですw

特別MAPの次は(今も継続中ですが)宝くじ。
これもネカフェからINして2時間で1枚貰えるはず。確か制限があるらしく20時間(10枚)までしか貰えないそうです。
別垢作れば問題ないでしょうね。Lv制限でもあったかな?

そして今週から始まったブートキャンプですね。
いきなり始まって前情報とかなんもない状態で、すこし驚きましたがこのイベントはうまいのでしょうか?経験値はしょぼいですしゴーレムの核は通常モンスからはドロップ率低いので暴走したゴーレム狙いなんですがあんまりいませんよね。
俺はイベントMAPで稼いできましたが、10回玉使って2回ボスモンスでました。KVとリッチでしたが両方ともゴミだったので残りの230個の核を売っちゃいましたね。
なにかすばらしいレアでるのなら自分でも使ってみてもいいかな・・・

More
[PR]
by dryas | 2007-08-30 09:42 | Lineage

7月18日

3週間ぶりくらいになります。

リネでは誕生祭イベントで変身解除イベントが来ていたのでモリモリ狩りしてました。
7月3日から17日までの間変身解除イベントで、スタートがここからで
d0026261_18554861.jpg

17日のメンテ明けの狩りで99.7を超えていたんですが、2,3日前からPCというかモニターの調子がおかしいなと思ってたらモニター死亡しまして・・・w

丁度18日が休みだったのでモニター買いに行って、99.9まで上げて夜UPクラハンで上げました。
d0026261_1975485.jpg

わっそいしたかったので30Fで上げました。

More
[PR]
by dryas | 2007-07-19 19:33 | Lineage

6月29日

久しぶりに更新。

りネージュは26日にエピソード6がUPされました。
新狩場として船の墓場、欲望の洞窟、ラスタバト、汚れたエルフの森?がUPされ、魔法関連はエルフの精霊魔法がいくつか増え、ナイトの技術も増えた。
その他にはDEのLv55+の変身としてカッコ悪いのが追加されたくらいでしょうか。

アイテムは武器系も防具系も製作やクエストで貰える?ようなのばっかで正直なかなかお目にかかる機会もなさそうでつまらないですね。

韓国では不満だらけだったのでDEの変身をリニューアルしたり、船の墓場への交通の便をよくしたり、新魔法、技術の調整と色々修正をしてるみたいですけど。(他にもありますが)

暇だったらアイテム関連だけ記事を書くかもしれませんが期待しないで下さい(・ε・)

More
[PR]
by dryas | 2007-06-30 13:09 | Lineage

5月31日

前回の日記から10日程経ちました。
久しぶりにネタができたので更新します。

Exciteが重いのか俺のPCが重いのか知らないけどSSが表示されなかったり画面が表示されないことがあるので前回のスキンはやめました。
あれはすごい重かった・・・

先週でコインイベントが終了しました。
コインと一緒に5周年記念花火も消えてしまうので使ってみました。
d0026261_10954100.jpg

綺麗に文字が浮かび上がってすごいなと。
どうでもいいことにNCJの努力を感じます(゜Д゜)

思ったけど、ローマ字でいいので花火で文字打ち出せたらおもしろいんじゃないかな。
AとかBとか一文字ずつ打ち出せて数人でやって言葉を作れるみたいな。



そんで今週から夢幻で一日3回?ボスとかモンス召喚イベントをやってます。
昨日初めてINして知ったんだけどクランで行って来ました。

d0026261_1020515.jpg

本土のボスと傲慢のボスがいるのを確認。
バフォ、ベレス、閣下、DK、GAQ、イフ、TS(トライソウル)、ドッペボス、クーガー、アイリスかな。
他にもいるみたいだけど見て確認はしてません。IQとかいるかも。

d0026261_10243850.jpg


d0026261_10315361.jpg

このTSからは
d0026261_1028545.jpg


GAQ左にもう一匹TSがいたので剣で殴りに参加。

d0026261_10341039.jpg

ゴミドロップきてうれしかった(´⊿`)y─┛~~
[PR]
by dryas | 2007-06-01 10:11 | Lineage

5月20日

放置してたらまた一ヶ月経ちましたね(゜Д゜)

4月の後半から5月の初め辺りまでGWイベントでなんかありましたよね。
d0026261_1049253.jpg

こんな感じの桜の木が綺麗なイベントMAPが登場してよかったです。
d0026261_105185.jpg

これは一番大きな桜の木なのかな。
何年か前の温泉イベントに続く和むいいイベントでよかったです。

でも実際はモンスから「よもぎ」がドロップしてそれをイベント消耗アイテムと交換して狩りするのが熱かったわけですがw
d0026261_10571265.jpg

EWと同等品の桜キャンディーと濃縮CPと同等品?の桜の雫を使ってバフォ狩りとか楽しかったですね。

d0026261_1114125.jpg

DVCで走ってたんだけど補給から帰り上ドレ飛んだら丁度沸いて最初バフォ変身で急いで変身変えて1人で殴ってたら後から数人きたけど一応ドロップきてよもぎのみとか(゜Д゜)

まぁあGWイベントとしてはよかったんじゃないかなと思いました。


その後はいつものようにPI引き篭もり生活に戻りましたとさ('∞')y─┛~~
d0026261_116527.jpg

(;´Д`)y─┛~~~~

More
[PR]
by dryas | 2007-05-21 11:06 | Lineage

4月24日

前回の日記の書き方が悪かったのか俺がクラン立ち上げたみたいな誤解してる人いたので訂正しておきます。
俺がクラン立ち上げたんじゃなくて昔のプリが立ち上げたのを手伝う形で参加してるような状況です。

まぁあネタも特にないんですが一つ。
ディアボロの大冒険

不思議なダンジョンシリーズ(トル○コの冒険や風来のシ○ン)のような感じのゲーム。
それをJoJoの第5部のディアボロが主人公で∞回死ねるというネタゲームらしいです。

自分でも落としてはいるけど時間なくてまだ遊んでないので暇な人は遊んでみて感想下さい。
[PR]
by dryas | 2007-04-25 14:48 | Lineage

4月16日

久しぶりに更新してみる。

リネのほうは最近は戦争を休止して別キャラ育てたりしてました。

少し前に新しく立ち上げたクランで戦争やる為に、前の戦争クランから距離を置くことと、BBS等を覗かないことで自分なりにけじめをつけてから別クランで戦争やろうと思いました。
前の同盟には一応αのプリにだけ脱退と別クランで戦争をやると告げてきました。

4月の頭の時点で同盟BBSのPass切れでログインはやめたので最近の現状は知りません。
大きい同盟なのでこれからも戦場での活躍を期待してます。

新クランは中心メンバー数人と、新規で戦争やる人もいるらしくまだまだ小さいクランだけど楽しめそうです。
戦場で遭ったらよろしく!


狩りの方はこんな感じで。
d0026261_1175284.jpg

これと
d0026261_1181750.jpg

これの微妙な物しかでませんね。

まぁあ狩りもほとんどしてないんですけどね( ´・_ゝ・)

More
[PR]
by dryas | 2007-04-17 11:17 | Lineage

4月1日

特にネタもなく気分でスキンを変えてみる。
d0026261_1546112.jpg

最近のリネは昼間INすることはほぼなく、夜仕事が休みの日しかINしてません。
INしたら大抵は戦争あったので戦争いって終わりって感じですね。
狩りもほとんどしてないのでまったく経験値増えてません(゜Д゜)

最近昼間やってたのはPS2のメルティブラッド。
ゲーセンで前からちょこちょこやってはいたけど、この前何気にゲーセン行った後にゲーム屋行ったらPS2版があったので買って練習してました。

隠しキャラや隠し要素出そうとがんばってましたが、まったくの初心者なので辛い。
1人で練習してるのは限界があって本買ったり、You tubeで対戦の動画探したりして研究してたけど中々うまくならない。
最近やっと空中コンボみたいのできるようになってうれしいが、隠しキャラ出すのまだまだ厳しいようで。
そもそもPS2のコントローラーというとこがやり辛いかも。

と言い訳しておこう。
[PR]
by dryas | 2007-04-02 15:37 | Lineage