<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月29日

久しぶりに更新。

りネージュは26日にエピソード6がUPされました。
新狩場として船の墓場、欲望の洞窟、ラスタバト、汚れたエルフの森?がUPされ、魔法関連はエルフの精霊魔法がいくつか増え、ナイトの技術も増えた。
その他にはDEのLv55+の変身としてカッコ悪いのが追加されたくらいでしょうか。

アイテムは武器系も防具系も製作やクエストで貰える?ようなのばっかで正直なかなかお目にかかる機会もなさそうでつまらないですね。

韓国では不満だらけだったのでDEの変身をリニューアルしたり、船の墓場への交通の便をよくしたり、新魔法、技術の調整と色々修正をしてるみたいですけど。(他にもありますが)

暇だったらアイテム関連だけ記事を書くかもしれませんが期待しないで下さい(・ε・)

More
[PR]
by dryas | 2007-06-30 13:09 | Lineage

6月11日

ネタをみつけたので更新。 Canon

新動物占い

HALUの日記にあったのでやってみました。

あなたは感情豊かなサルです。

あなたはどんな男性
あなたは上下関係を重視し、秩序を重ん
じる優等生タイプです。

勉強もできスポーツも得意で皆から好か
れ、あまり苦労せずに世の中を渡ってい
ける幸運な星回りに生まれています。

また感性が豊かで、芸術や文学などの学
芸の方面に才能があり、その方面で成功
する人も多いです。

性格は明るく誰からも好かれ、周りの人
は元気にするパワーを持っていてます。

一度決めたことはその通りやり遂げると
いう、努力家の一面もあり、運と才能に
恵まれたあなたはマルチな活動を難なく
こなします。

あなたの本質
優等生的な面から少し権威主義的な所が
あります。

明るい外見の内には常に煮えたぎる熱い
情熱と、大きな野心を持っています。

そしてその理想の実現のために、ひたす
ら猛進していくという潔さがあり、それ
があなたの魅力にもなっています。

ただあなた自身、自分の持っている才能
に気づかなかったり、またその表現の仕
方が分からないときはそのジレンマで落
ち着きを無くしてしまうこともあります。

少し神経質で几帳面過ぎるところから完
璧主義に陥って自信をなくすこともあり
ます。

自信さえ持てばあなたはもてる才能を遺
憾なく発揮できる星の元に生まれていま
すので、手っ取り早く資格試験などにチ
ャレンジしてみてはいかがですか

対人関係
上下関係、道徳規範を重んじるあなたは、
目上の人から可愛がられ、実力を発揮で
きる場をどんどん広げていける人です。

そのため上司や目上の人との相性が悪い
と、その実力が発揮できず、くすぶって
しまうこともあります。

意志が強いばかりに、やや強引になって
しまうこともあり、周りから意地っ張り
に見られることもあります。

権威主義的な性格から、目下の人や同僚
を見下すような態度を出してしまうと、
皆から敬遠され、孤立してしまうことも
あるので、注意が必要です。

More
[PR]
by dryas | 2007-06-12 04:12

5月31日

前回の日記から10日程経ちました。
久しぶりにネタができたので更新します。

Exciteが重いのか俺のPCが重いのか知らないけどSSが表示されなかったり画面が表示されないことがあるので前回のスキンはやめました。
あれはすごい重かった・・・

先週でコインイベントが終了しました。
コインと一緒に5周年記念花火も消えてしまうので使ってみました。
d0026261_10954100.jpg

綺麗に文字が浮かび上がってすごいなと。
どうでもいいことにNCJの努力を感じます(゜Д゜)

思ったけど、ローマ字でいいので花火で文字打ち出せたらおもしろいんじゃないかな。
AとかBとか一文字ずつ打ち出せて数人でやって言葉を作れるみたいな。



そんで今週から夢幻で一日3回?ボスとかモンス召喚イベントをやってます。
昨日初めてINして知ったんだけどクランで行って来ました。

d0026261_1020515.jpg

本土のボスと傲慢のボスがいるのを確認。
バフォ、ベレス、閣下、DK、GAQ、イフ、TS(トライソウル)、ドッペボス、クーガー、アイリスかな。
他にもいるみたいだけど見て確認はしてません。IQとかいるかも。

d0026261_10243850.jpg


d0026261_10315361.jpg

このTSからは
d0026261_1028545.jpg


GAQ左にもう一匹TSがいたので剣で殴りに参加。

d0026261_10341039.jpg

ゴミドロップきてうれしかった(´⊿`)y─┛~~
[PR]
by dryas | 2007-06-01 10:11 | Lineage