人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日

朝仕事から帰りリネINして紅威とFI行ってきました。
土日月と3連休で混みそうだから行くなら今日しかないなと思い、誘ってみたらOKで
紅威はディア出してDK変身で俺はDEで行くことに。きつければ上位精霊出せばいいかなと
思って、DK,DE変身できる今だからこそDE変身で普段より弓の攻撃速度上がってるからFIもいいかなと。
7月15日_d0026261_711375.jpg

開始早々いきなりドレイク(゜Д゜)
もちろん空( ´_ゝ`)

エピ3始まってFI強化されてからFI来たの初でどんなもんかと思ったら、紅威さんが強い
(ディア×2が強い( ´_ゝ`) )んで余裕だったかな。イミューンもあるしね。

7月15日_d0026261_718744.jpg

そういえばドレイクが崖越えれなくなったのもあったなーと。


2時間くらい狩りして10時便の組が来て混みだしたので終了。
もちろんレアなし!FIでレアもプチレアも出たことありません!
FIなんてほとんど行かないしね( ´_ゝ`)

町でクラン員のWIZとコンバで勝負したけど勝てなかった。
ヒールのみありの殴り合い。MPの量が倍違うんで勝てないわな( ´_ゝ`)

その後話しして終了。
by dryas | 2005-07-16 07:23
<< 7月16日 7月14日 >>