人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日

朝10時前くらいに起きてメンテでリネできなかったので、日記書いたりして時間つぶして
12:30くらいにIN。
丁度メンテが延長して12:30からだったらしく早めからイベント第2話参加できたんだけど
それ以上に人の多さでジャイアンが狩れなくてめんどいからやめた( ´_ゝ`)

毎回毎回イベントの度にジャイアン狩るとかNCJってほんとに懲りないというか、ユーザー
の気持ちでPlayしたことあるのだろうか?
毎回混むジャイアン狩場は他の狩場にはジャイアンでないから黄昏行くしかないし、黎明の
森にも少し出るけど数少ないし、一つの狩場に人が集中して 人>>>ジャイアンってことに
なり狩りにならない状況を理解してるのか?してないよな( ´_ゝ`)

仕方ないんでDE狩りをしてたらこんなの出たよ!
7月26日_d0026261_71342.jpg

スポーツブラ(゜Д゜)
こんなんいらんからHW出せ!

その後は暇なんで色々なとこ飛び回ってBMの整理してきてギランでぼーとして終了。

7月26日_d0026261_74231.jpg

倉庫プリがだいたい育ったんでIフィールドも旋律に入れて育てようかなと。
まぁあ気が向いた時にぼちぼち起動しようかと思います。
by dryas | 2005-07-27 07:06
<< 7月27日 7月25日 >>