人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日

朝起きて昨日買ったいたストを一人用でやらないとできないモードがあって、しょうがないから
一人でしこしこやってた(´ヘ`;) 

3面を連続で2位以内に入らなければクリアーにならないので気が抜けない。
最初の3面までのCPUは弱いのばっかで余裕だったんだけど、2個目のステージ辺りから
疲れてきて適当にやってたら2ステージ目の3面で負けた( ´_ゝ`)
またこのステージの最初からとかダルイ( ´・_ゝ・)
それと色がカラフルなせいか、目がすげー疲れた!

夜になってリネIN。
8月14日_d0026261_16225210.jpg

クラン員の別キャラのラルフ大佐と、そのクラン員のフィノルドさんとさるくんの合同Lvup式。
大佐は52、フィノルドさん51、さるくんは56だったかな。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとー

その後前々から結晶集めしたりして準備してた夢幻ZEL、DAI争奪戦が開催されました。
チーム毎に別れてZELの枚数競う形で、DAIは優勝チームが貰うというルールかな。

俺も参加してたんだけど、pt組んでるときにリアルで事件発生!
かなりデカイ蜘蛛が出現してPCやってる机のとこ入っちゃってそれの駆除で途中参加になってしまった。
最後はエアガン出してきてバイオハザードの気分で撃ち命中して弱ったとこを箒で掃きだし
てテッシュに包んで捨ててきました(゜Д゜)
箒が届くとこにいれば叩いたんだけど奥に入ってしまって叩けないから仕方なくエアガンだしたんだけど、エアガン使う時は兆弾(跳ね返ってくる弾)に気をつけるためサングラスなり、眼鏡をしないと危ないですよ(使う奴いねえかw

どれくらい時間経ったのか30分か1時間遅れで参加して大精霊からB-DAIでたりしてZELの
枚数もトップだったので優勝しました。ヾ(゜∀゜)/イエーッ!!

このイベントは主催者の美波ちゃんの提案で内緒で聖騎士の装備を全部揃えて姫さまにプレゼントしようというのがあり、クラハン等で集めた結晶体を有志が提供して全種類プレゼントしました。
そしてそれに貼るZEL集めが今回の夢幻イベントだったのです。
8月14日_d0026261_165664.jpg

こんなこと考える美波ちゃんもそうだけど、みんなこのクラン好きなんだなーと思いました。
少ないけど俺もできる限り協力はしましたよ!
優勝の商品のDAIとB-DAI、あと2hs等はクラン資金に回しました。
あとは姫様が50になれば文句なしかな( ´_ゝ`)

その後クラン員寝落ちしてたんでコンバにマステレで連れて行き殺しておき、その後もそこで
ずっとしゃべってた。
その場にいた人しかわからないけど、ある人がすげーツボにはまって全員が笑い死ぬとこだったwww

8月14日_d0026261_1765061.jpg

その後結婚式に参加して寝落ちしてました(ノ∀`)
by dryas | 2005-08-15 17:07
<< 8月15日 8月13日 >>