人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日

朝仕事から帰り日記書いたりしてたんですけどなんかマウスの調子が悪い。
そのままPS2やってたのかな。

夜INしてDEのクランFierteのクラハンで40Fへ。
14~5人いたので2PTに分けて布告して旗がでました。
9月10日_d0026261_19494496.jpg

戦争の音楽も久しぶりですな。また戦争できる日はいつになることやら(´ー`)y-~~
ZL狙いで狩りしててすぐ隣でZLENDしてて残念( ´△`)

Bossタイムまだ残ってたので10Fへ。
9月10日_d0026261_2013473.jpg

ZQもどこかでENDしましたね( ´_ゝ`)
でもDE48になったんで満足かな。

その後プリのLv上げの為ジャイアンへ。
9月10日_d0026261_2023188.jpg

毒にして遊んでました( ´_ゝ`)

眠くなったんで終了。

マウスがかなりおかしいんでやヴぁいですh
一回しかクリックしてないのにダブルクリックになってしまう。
マウス買ってこないとだめかもな。
by dryas | 2005-09-11 20:05
<< 9月11日 9月9日 >>