人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日

朝仕事から帰りリネIN。
GCで狩りして疲れたんで一度落ちて寝た。
一度目を覚まして飯食ってリネどうしようかなと思ったけど眠くなるまでマンガ読んでた。

20時に起きて飯食いながらリネINして夢幻で狩り。
ZEL2枚Getして死んだとこに龍でてるとのことで参加。
22時だったかな、人の多い時間で既に先に場所取りしてるクランもあり、なかなかいい場所確保できなくてだめだった。
イミューンは掛かってたみたいだけどH-Aが全員は届いてなかったぽくてタゲきたら即死ぽいですな。RESも最初からタゲ合わしておかないとすぐ人に詰められてRES不可になるんでRES係とイミューン時間計る人は別のほうがいいかも。(時計見てるんで画面ずっとみてられない)
9月24日_d0026261_12583819.jpg

今までで最低ドロップ( ´△`)
次回に期待!


その後、光蛇と山形と三人でディアド要塞開放されたんで狩りに。
2時間くらいやったけどたいしたレアも出なく終了。鉱物回収書を交換してきておしまい。
by dryas | 2005-09-25 13:02
<< 9月25日 9月23日 >>