人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日

朝仕事から帰りリネIN。
フェレオル、雲母、たっち、貴みぃと14Fへ狩りへ。
そこそこ沸いて楽しめた。
途中紅威から電話があり、マウス買いに行くなら連れてくぞと言うのでマウス買いに行ってきました。
近くの店で待ち合わせして10分くらいで着くと電話があって家出て待ってたけどこない。
でもさすが天ね(ry紅威さん、曲がる道間違えて逆方向に行ったらしく遅れて到着しました( ´_ゝ`)
パソコンショップで俺はマウス、紅威はメモリとマイクを買いました。
ちなみに俺が買ったマウスはこれだ!
5ボタンマウスで好きなキーを設定できて便利。値段もそんなに高くないからいいんじゃないかな。
その後、紅威がマンガ探してたので本屋行って探したけどない。
8巻だけない!9巻あるのに!らしいです。
お互い面白そうなマンガ見つけたので買って、もう一軒いってみたけどないので(8巻だけない!)解散しました。
家帰ってきてマンガ読みながら寝落ち。
夕方起きてリネINしました。




今日はミン君のLvUp式だったんだけど出かけるんで行けなかった。ごめんよ(・ε・)

ゲーセンにVF4やりに行ってきました。
夜8時過ぎくらいから出かけて朝5時過ぎまでやってました(゜Д゜)
正直腕がなまってたんでボコボコにされたんだけど、まぁあ楽しかった。
これからもちょくちょく練習して復帰しようかなと。
by dryas | 2005-10-17 07:29
<< 10月16日 10月14日 >>