人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目



普段仕事終わって朝方にINするわけで、朝ってやっぱ人いないから
ソロでDVC2Fでモリモリするのが日課です。やっぱり仕事明けは疲れてるんで
知り合いがいないと1~2時間で疲れて落ちてます。

              なので!

基本的に仕事休みの日じゃないとptハントもあまりしないんでネタがありません!
お許しください_| ̄|○

と、前振りはここまでで、日記開始(・ε・)

前述のようにDVC2Fで1時間ほどソロしたら疲れたんで一度落ち。
その後、暇だったんで紅威にイタ電(^Д^*)しばらく話てたらリネにINしたらしく
DV猫と散歩してたらBEでたとのこと。
さっそくDEでINして上BE㌧だらいましたよBEさん。

はい、近づく前に魔法連打されて俺END( ´△`)
OP連打してるつもりがRPだったらしく普通に間に合いませんね( ´_ゝ`)
まぁあ、ナイトにチェンジして後からきた紅威によると、ドロップ解呪sc(15)
きたらしい、おめ( ´_ゝ`)

その後、雲母がINしてきて、あまり時間ないらしいがDVC3.4.5に3人でいってきました。
ナイト、WIZ,エルフでいってバランスはいい感じだけど5Fはきつかったのと丁度時間らしく
帰還して分配。
その直後いきなりの鯖落ちΣ
早めに帰還していてよかったなと思いましたな(´ー`)y-~~
DVC5Fで鯖落ちとかあったら絶対死んでるって!!!1
まぁあ生きててよかったヾ(゜∀゜)/イエーッ!!

二日目_d0026261_7195892.jpg
さっそく見つかってしまいました、ありー(・ε・)
by dryas | 2005-04-15 07:30
<< 3日目 今日から >>