人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日

朝までパンヤやってたので起きたの昼くらいだったような。って昨日と同じジャン!
とりあせず腹が減ったので飯用意しるのもあれだからケンタへ!
平日だったけどお昼だったので混んでた。
いつものあれを注文して帰ってきてケンタ食いながらリネを。
DVCとか行ってきたけど久しぶりにまともに狩するので少しあせったね。
だってムリアンすげー痛い!とか思ってたら2匹いたし(゜ロ゜) 

放置で風呂行って帰ってきてパンヤで一人練習してた。
トマバックスピンでBL2HをHIO狙いでやってたけど一度も決まらなかったよ!
距離調整が難しいね。

仕事なので早めに寝て終了。
by dryas | 2005-12-22 09:42
<< 12月21日 12月19日 >>