人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21-30F

朝は1時間くらい狩りして落ち。

夜7時くらいにINしてみるもクラン員少ないなと。
これは9時からのクラハンやヴぁいかなと思ったらやっぱり3人しかいませんでした( ´_ゝ`)
結局琉緒さんptで6人か7人くらいで21-30F目指して登頂。
途中切断やラーメン食いに行く落ちとかで脱落者が出るも、30Fでも結構余裕で
狩れました。まぁあ30F混んでたんだけどね( ´_ゝ`)
12時になってキリがいいので解散。ZELが一枚と後は消耗品くらいしかでませんでした。

暇なのでクラチャ粘着(・ε・)
晒すようなSS撮り忘れたので残念(´ι _`  )

その後まちゅとDVCに軽く行こうということで始め3F-4Fくらいの予定が5Fいける
ということで5Fでハァハァ狩り。21-30F_d0026261_12555475.jpg
nZEL


最後にサキュ1か2、ムリアン最終的に5か6くらい沸いて俺がムリアン引いてたんだけど
LvUP目前のまちゅを死なせてしまった_| ̄|○
本人はミスだと言うけど、俺も引きながらヒールしてやれば無駄にNB使わずにMPもったのに
まだまだスキル不足です(´・ω・`)それと眠いときは無理して狩りすると集中力不足で判断が
鈍るんでやめたほうがいいですな。
日曜Up予定が月曜に延びそうですが、がんばってもらいたいです。
by dryas | 2005-04-24 13:10
<< 記憶が (´・ω・`) >>