人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日

お久しぶりです( ゜ ι ゜ ) 
皆様いかがお過ごしでしょう?
俺は日記を書くのサボりすぎました(゜Д゜)

この日記も4月14日で一年を迎えてたんですよね。
もちろん一年間書き続けてたわけではないですが、最近ふと思い出したんで更新してみます。

まず前回の日記から今まで何をしてたかというと、よく覚えてないけどたぶん朝や昼は
ダークエデンをやって、夜休みの日はパンヤやってたと思います。
2月はパンヤのイベントがたくさんあったから夜できるときはよくやってたと思う。

そのうちに戦国無双2が発売されてからはもちろん戦国無双2一択でずっとやってましたね。
俺のPS2はCD読み込みが限界きてて、レンズクリーナーかけてやっても最近はなかなか読み込まなくなってきてるんで、毎日読み込ませるのに一時間とかダルイので一度読み込んだらずっと点けっ放しで放置してやってました。
2~3週間は点けっ放しでやってたんだけどDVD見るために一度Disc入れ替えたらまた読み込まなくなったんで戦国無双2途中だったけど放置( ´_ゝ`)
まぁあほとんどやり尽くしてはあったからいいけどね。

その後はダークエデンをずっとメインでやってましたね。
リネはちょこっとINしたこともあったけど、3月にINしたときが実は課金が切れるギリギリの日で次の日INしようとしたら切れてたし( ´_ゝ`)

しょうがないからダークエデンまじめにやろうと課金アイテムの経験値2倍とアイテムドロップ2倍を15日間分買ってやってたけど、途中で俺のPS2はPS2のソフトは動かないけどPSのソフトなら動くんで昔やってたPSのソフト探してやってました。
詳しい話は後日書くかも。

ダークエデンは課金アイテムの期間ギリギリでLv65(ドメインLv)まで上げてからは、ほとんど狩りしないで商店放置してたりするだけ。

そして現在はPSのFFT(ファイナルファンタジータクティクス)やってたりします。
既に過去2.3回クリアーしてるけど何回やってもおもしろい。
ストーリーもいいしキャラ育てる楽しみがあっていい。
MYベストゲームの一つだと思う。

という感じでしばらくFFTやってます(゜ω_,゜ )
by dryas | 2006-04-21 00:50
<< 4月26日 おまけ~さらばポンタ~ >>