人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日

またもや放置しました。もはや月記とかしてます。

今年に入ってのイベント等のSS整理してたのでUPします。
2月21日_d0026261_9324777.jpg

亥年にちなんで猪のモンスがお年玉?ドロップしたらしいです。大きいのと小さいのがいて大きいのはPIの猪で小さいのがこのウリ坊。かわいかったんでSS撮りました。
2月21日_d0026261_9365986.jpg
これと
2月21日_d0026261_9371972.jpg
これは着物と袴でマントのところに装備できて武器だけ外れるのかな。
着物はソーシャルアクションでお辞儀ができました。


2月21日_d0026261_9403054.jpg

ナイトで槍を持ちHC2Fで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 狩りしてたらいつのまにか持ってた。
今となっては安くなりましたがこの時はまだ1mくらいでしたね。
2月21日_d0026261_9425061.jpg

琉緒さんが52HIT!
こつこつがんばってたみたいですね。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとー
知らぬ間に知り合いがどんどん52HITしてたりしますね。まじめに狩りしてないんでまだまだ俺は先になりそうです( ´_ゝ`)

2月21日_d0026261_9455618.jpg

現在5周年イベント中で変身解除でDK変身で狩りしてまして初日に2.5%とか稼いでたら出ました。効果はしょぼいんだけど相場サイト見るとどの鯖も2.5mくらいでした。果たして売れるのか・・・
そして売るのがめんどい・・・
by dryas | 2007-02-22 09:48
<< 3月10日 1月28日 >>