人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14日

朝仕事から帰りINして軽くDVC行った後に、桜深がクラハン誘ってくれて
しあー食いに行くとのこと。

俺含めて4人とか行けるのか?と思ったけどとりあえず参加して19F?辺りで桜深が切断してNBの人が戻って桜深を迎えに行ってる最中沸いて俺帰還(´ヘ`;) 
んで、NBの人がもう一度俺を迎えにきてくれて、19F?で沸いて引いてるの剥がす為門に入ったらNBの人にタゲ行ってるのが俺に全部来て、さらに後ろから俺にタゲ来てるのに挟まれてほぼ即死( ´△`)
再度NBの人登ってRESしにきてくれたんだけど、俺はリスタして復旧してました( ´_ゝ`)
今度はバーニンの人が迎えに来てくれて二人でなんとか20Fまでこれました。
手間取らせてすいません_| ̄|○

ボスタイム終了まであまり時間がなく、さらにNBの人が先に落ちて3人で20Fで狩りhh
人があまりいなく結構沸いて休憩多かったけど、1時間から1時間半くらいで0.5%復旧できてました。
しあーには遭えずに終了。

その後クラン員の琥麗さん?と桜深と象牙8F。
イミューン狙いなのか人が多くて沸いてました。
密かに激しくって休憩多かったw

俺が眠くなって終了して、町でまったりして終了!
5月14日_d0026261_7422360.jpg
あり(・∀・)SS早くUPしてください!待ってますから!
by dryas | 2005-05-15 07:45
<< 5月15日 5月13日 >>