6月11日

6月11日~6月13日まで北海道旅行に行って来ました。
行き先も決めずにぶらり旅のつもりだったんで、かなり適当です。

朝8時ごろに起きてボーとしながら旅行の支度。
10時くらいに飯食って、11時半に家を出て出発。
12時22分くらいの新幹線で東京まで行き、14時くらいに東京到着。
品川まで戻りそこから京急で羽田空港まで行くんだけど、飛行機の時間が16:55だったのでまだ時間あるんでのんびり昼飯を食う。

15時くらいの電車で羽田まで行き、15時40分くらいでまだ時間あるんで空港でうろうろしたりして時間つぶして、チケット買って搭乗手続きして飛行機へ。
飛行機乗るの初めてだったんで、少し緊張してたけどなんかよかったなー。離陸する時のふわってする感じや、陸から離れてだんだん地上の景色が小さくなっていくとこ、雲の中に入ると一面雲しか見えなくなるけど、なんか雲がふわふわで乗りたかった。

18時30分くらいに旭川空港に着いて、バスで駅のほうまで行き、飯を食う。
ぶらり旅のつもりなんで泊まるとこ決めてなかったので適当にホテル探そうとしたけど土曜日だったんでどこも予約でいっぱいで駅周辺のホテルはだめだった。
車で適当に走りビジネスホテルやっと見つけて終了。